アンチエイジング・ビューティー・ダイエット Corelax   アンチエイジング ビューティ ストレスマネージメント・ホルモンバランス ダイエット・メタボリック スキンケア RIRAKU整骨院 会社概要
ダイエット・メタボリック  
   
 
スキンケア
基礎化粧品 VIVA
肌からのSOSに即効レスキュー
乾燥肌、敏感肌、大人のニキビでお悩みの方へ
化粧品の基礎である水。
水の力で洗浄し、水の力で保湿を浸透させる
肌に負担をかけずに、肌自らがキレイになる力を助ける化粧品が生まれました。
基礎化粧品の重要性は、女性の方ならどなたでもご存知でしょう。
ですが、その原料の大半を占めている水。
ここにまで気を配る方はあまり多くありません。
ViVAは原料水にこだわり、今まで宿命的に化粧品に混入せざるを得なかった保存剤などを、
飛躍的に減らすことができました。
そうした成分を極力抑えて、ViVAは敏感肌の方にも安心してお使いいただけるよう作り上げました。
クレンジング、スキンローション、美容液等、各種取り揃えております。
詳しくは、お問い合わせ下さい。
サプリメント提案
マルチビタミン&ミネラル、コエンザイムQ10等で抗酸化作用を高めます。
ベースサプリメントとして
「マルチビタミン&ミネラル」
マルチビタミン&ミネラルは、普段の食事では補い切れない食事を補完したり、欠損した栄養を補完する、基礎のサプリメント(ベースサプリメント)です。12種類のビタミンと7種類のミネラルが手軽に摂れます。
体の中では様々なビタミン、ミネラルがお互いに協力しながら働いています。どれか一つが欠けても、正常に働くことができないので、バランスのよい食事をとることを心掛けなくてはなりません。しかし、ライフスタイルの変化や食事の欧米化(動物性食品の摂取量の増加)に加え、プレッシャー等の生活者の生活環境はかつてに比べて大幅に変化しました。主に野菜等に含まれる栄養素の量も減少しているといわれています。
すなわち、従来は各栄養素も十分に摂取でき、摂取量と消費量のバランスが取れていたのですが、現代ではなかなか十分な栄養が取れず、消費量とのバランスもとれていないといわれています。
そんな現代人には、このベースサプリメントで、ビタミン、ミネラルのベースを上げることをおすすめします。
ネイチャーメイド
マルチビタミン&ミネラル
大塚製薬
コエンザイムQ10(CoQ10)は…
コエンザイムQ10    
コエンザイムQ10はビタミン群と協働で体内で200種類以上の酵素を作るのを助けています
その酵素を充分に分泌することで加齢に伴う体質の改善を図れます。
コエンザイムQ10(CoQ10)は20歳頃がピークでその後減少し、40歳頃になると不足状態になります。
食べ物でも補えますが、いわしならば約6匹、牛肉だと約950gの量が必要になってきます。
この量を食べ続けるのは難しいばかりではなく必要以上の脂肪分とカロリーを摂取することになってしまいます。
Q10Life
(キューテンライフ) 
日清ファルマ株式会社
 
アンチエイジングとCoQ10
CoQ10には抗酸化作用があります。人体は活性酸素により体かサビついてきます。この体がサビついていくことを「酸化ストレス」といいます。
活性酸素は正常な状態では、外敵から体を守るために作られまが、何らかの原因で大量に発生すると、自らの体を攻撃してダメージを与えてしまいます。 この活性酸素は酸化力が強く、余った活性酸素が体をどんどん酸化していきます。
また、「酸化ストレス」は老化の原因の一つといわれています。
ベースサプリメントとCoQ10
CoQ10には強い抗酸化作用がありますが、他にも代表的なものとしてビタミンC、ビタミンEなどがあります。
ビタミンEの抗酸化作用はよく知られていますが、条件によっては、ビタミンEは脂質の酸化を促進し、必ずしも良い働きばかりではないことが知られています。
これを防ぐためには、酸化抑制の過程で生成するビタミンEラジカル(良くないビタミンE)を還元する必要があります。ビタミンEラジカルを還元する役割を担っているのがビタミンCとCoQ10(コキューテン)です。
体の中では様々なビタミン、ミネラルがお互いに協力しながら働いています。どれか一つが欠けても、正常に働くことができません。
また、従来は各栄養素も十分に摂取でき、摂取量と消費量のバランスが取れていたのですが、現代ではなかなか十分な栄養が取れず、消費量とのバランスもとれていないといわれています。ベースサプリメントでバランスよくビタミン、ミネラルを摂取することも必要です。
ダイエットとCoQ10
私たちが生きていく上で必要なエネルギーはATP(アデノシン三リン酸)と呼ばれる物質がもとになって生み出されています。
食事で摂った「糖」や「脂肪」を加工してこの「ATP」を作る時仕上げの段階で「酵素」が必要になります。この酵素を作るのにコエンザイムQ10が使われています。
コエンザイムQ10の分泌が加齢や体質によって鈍ると、「糖」や「脂肪」の燃焼が不活発になり、食事から摂取した「糖」や「脂肪」を使い切ることができずに脂肪として蓄積されてしまいます。

また、CoQ10は心臓の働きを高め、収縮力をアップして全身に送りだす血液量を増やし、血流の改善が期待できます。
これにより脂肪の燃焼に必要な脂肪燃焼リパーゼ等を体内の隅々にまで行き届けます。
ダイエットエンドとCoQ10
ダイエットエンドと組み合わせることにより更に血流が良くなりますので、体に効率よく脂肪燃焼リパーゼ等を運びます。
また、細胞に運ばれた糖分をエネルギーに変える役割も持っていますので、糖分が使われやすい体質になり、効率的なダイエット効果が得られます。
他、ダイエットサプリもご用意しております。スタッフへご相談下さい。
 
   
 
inserted by FC2 system